2014.07.25(Fri):ラン
7月21日(月曜日)

連休最終日。

海ふれにボーダーわらわら集まりました☆

いつもコーギーわらわらだった我が家。アイリスがやってきて、初めてボーダーわらわらの一員になりました(笑)


が・・・


みんなの視線を集めるって難しいなぁ!

その1



こっちむいてちょ!

その2


真ん中!!おケツしかうつってません!

いちばん右~~ 誰に向かってタッチしてますのん?


その3


はい。ちょっと近寄ったら視線が集まりますが・・・


その4


フレームアウトしてたし!!


その5


前に出てきてるし~~~・・・


左から プラム レイン ララ シリウス ケイ(コーギー) アイリス 烏鷲(うろ) オセロ ジョウ 牡丹 空


それぞれの方のブログで ちゃんとした集合写真を探してください(笑)



暑い中遊んでくださった皆様、ありがとうございました☆


ブログのup、遅ればせながらこの日のこと ぼちぼち書きます。

楽しかった~!

Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/19-a542a40b