2014.07.19(Sat):アイリス
今月ももう19日。

アイちゃん5カ月半になりました。

月曜日はレインくんとランへおでかけ。

そしてピーチパパに写真を撮ってもらってます☆

どろんこ遊び?クールダウン?その1 その2  その3  その4

見ていて元気になれそうなショットがいっぱいでした

9日には狂犬病の予防接種も終わり、鑑札をもらいました。

そのときの体重は13.24kg

フィラリア予防薬のイベルメッグはLサイズです。

これからずーっとLサイズ。毎月1回、高級おやつを食べていただきます(^^;)


雨が降ったりやんだりしてた日は、レインくんと屋根の下でボール遊びをしたりコマンド覚えてみたり。

オテ オカワリ good!





3ワンはいつもがんばるのでした~(笑)

おまけ



負けん気の強いお嬢様。体力気力共に満タン!

毎日ガウガウ頑張ってますので!

Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/18-e6a92fd1