2014.07.02(Wed):アイリス
7月2日(水曜日)


はやいもので アイリスは生まれて5カ月が経ちました。

体重12.6kg 

食事はファーストチョイス中粒 1日300g

毎回6kgサイズを買ってます。


おやつにボーロ さかな プチクッキー たまに鹿肉などなど・・・

ごはんへの執着はすごくて 食べるときはよだれが どぼ~っと(笑)


動画です。(意外と自分の声がきついな~ってちょっと反省。)




食べ終わってからもお皿を守ります。

うっかり近寄るケイに ガウガウ!!

って吠える強気なお嬢様。


すぐに口が出るアイリス。

なにか気に入らないと ウ~~ッ  って唸るアイリス

ケイがハウスでおやつを食べたら、その後ハウスに入り、床を舐めたり

ちっこジャーー(驚)


何かしでかす度に怒られて反省して、褒められて怒られて~


そんな毎日を過ごしながら成長しています

4カ月→5カ月になるまで 歯がいっぱい生えかわったよ

下痢ピもしたね。

そして、破壊の女王様☆


7月に入って暑くなってきたけど アイリスは元気いっぱい動きまわってます

アイリスの兄妹みんな 元気にしてるといいな~!

Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/17-f3dd4a69