--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.05.21(Wed):ラン
5月19日(月曜日)

曇り空だったのでお昼頃から海ふれに行ってきました

アイリス


前日にシャンプーしていい匂いのアイリス。
汚れて欲しくなくて、ケイのクールウェアを着用。

サイズはDM(ダックスサイズ)がピッタリ。伸びる素材だし可愛い~


お昼ご飯はのり弁当
のぞきこんでくるので結構苦労して食べました・・・
ほっともっと♪


あと1回ワクチンを打ってからの散歩でびゅ~と言われてますが、この日はランの中に誰もいなかったので

レインくんとケイとアイリスの貸切!


ランでびゅ~

遊んでしまいましょ

ひろいね~


アイちゃんビビることもためらうこともなく

レインくんにくっついて走る走る(笑)

まって~

レイン兄~

ボールを追いかけるレインくんにくっついて走って

呼び戻されてこっちにきて

わぁい


とにかく走るのが楽しそう

2わん


ケイものびのび走れてご機嫌でした

にっこにこ♪


外で飲むお水は美味しかったかな?
みず~


レインくんもいっぱい走って・・・


レイン~


満足・・・ですって?


街中より涼しかった海ふれ。
大きさ同じ?


しばらくしたら 待ち人がやってきたのでした☆
ふぃーちゃん


続きます。

読んでくれてありがとう☆





17日は四国の香川県へJKCアジ参加してきました。

成績はAG失敗2(タッチ1 スラ1) ハードル拒絶1

JPはハードル落として失敗1 

2度デビュ~戦でしたがハードルの高さも35cmとなり、ケイは飛ぶ前に歩数合わせで躊躇してました。

土のフィールドも久しぶりで、結構すべっちゃったね~

逆に私は芝生よりも走りやすかった為、急ぎすぎたので反省。

以上報告~☆



Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/14-155fa796
