--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2017.08.07(Mon):病院


8月2日

ケイの混合ワクチンを受けに病院へ行きました。




病院とわかったアイリス。
ケージの奥へ引っ込んでなかなか出てこず・・・

体重を計ってもらいたかったので、ケイとともに診察室へ。



アイリス 15.44kg



ケイ 10.16kg

4月の体重 9.68kgから500g増量( ̄∇ ̄)

動かないのに食欲は落ちないケイくん、えらいこっちゃです



全身を触診、心音など聞いてもらって、健康であるのを確認。



今年も無事に9種混合ワクチンを受けました。

その後体調も悪くならず、いつも通り。

ワクチンについてのあれこれも、納得の上で9種うけてますよ。



アイリスは足元で気配を消してたのだけど、動くと落ち着きのないガザガザわさわさ感が残念でした(ー ー;)

健康で過ごせますように☆



Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/132-23484e6e
