--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2016.06.30(Thu):アジリティ

今月の木曜日は雨の日が多かった。。

6月2日




ケイくんトカゲと散歩(嘘)

大きさは、小さめのフリスビーと比較したらこんな感じ。



この日は予定が無かったので、のんびりと過ごし。。

アイリスはナデナデされてご満悦?




6月9日

アイリス アジレッスン。

天気予報は小雨だったかな?



足がドロドロになるのはいつものこと。



19時過ぎでもまだ明るく、夏を感じます。




6月16日

雨。自宅で・・・数学のお勉強なんぞして・・・




6月23日 アジレッスン♪

屋根の下も水たまりがあるほど、ドロドロ。

レッスンの間はミストのような雨が降ってました。



アイリスの口がでかい、というのは、私の写真の撮り方に問題があるのかも?
ということで、他の子の顔写真を撮ってみました。



う~~ん。。(笑)



フィールドしか見なくてこちらを向いてくれませんでした。。


6月30日

家の周辺は朝からずっと雨が降ってたけど、フィールド近辺は地面が乾いてました。

水はけのいいフィールドだけど



元気いっぱいレッスンしたら、首周りも足も茶色に・・・(;_;)



湿度が高く、走ると身体が重く感じる日でした。


夜、ケイをブラッシングして・・・



また、大量に毛が。。

私はスッキリしたけど、ケイはモヤモヤだったね(笑)

今月は3回レッスンに行けました。

夏場はサマータイムとなります。

どれだけ通えるかな?

いろんな事情の兼ね合いで、月に2.3回通えたらいいアジリティレッスン。

進歩はなかなかだけど、楽しい時間を過ごしたいな、と思うのでした~♪


Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/131-dc9af523
