--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2016.06.16(Thu):ケイ



6月11日 土曜日。


先月から換毛期がきていたケイを ピローコームでブラッシング。

モッサリとアンダーコートが抜けました。


抜いた後はお決まりの?




シャンプーです。


毛を抜いてからお風呂に入れたのに、浮いてくる抜け毛・・・


毎日毎日フローリングの掃除でケイの毛ばかり吸い上げてたのに、恐ろしい抜け毛の量です。





お水が苦手なケイ。

お風呂も苦手で毎回震えるもんだから頻繁には洗いません。
今回は1ヶ月半ぶりで見えない汚れも多かったようで、泡が立たないから2度洗い。


耐えて耐えて・・・




耐え続け・・・




瞳孔が・・真っ黒な目でじっとしてました(笑)




☆お疲れさま☆

いい匂いの僕ちゃんになりました♪


夜、ケイアイどちらも『フロントラインプラス』を。

高速道路で休憩するようなとこはダニいるもんね~

なるべく会いたくな~い。。



Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/129-4d597c0c
