--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2016.06.07(Tue):病院
6月7日

今月のフィラリア予防薬を飲んだ記録を。



このケイ目線が好きです(笑)




ケイ☆ ハートガードプラス(イベルメクチン68mg)
アイリス☆ イベルメッグDSP-136(イベルメクチンLサイズ)

今月はアイリスだけ病院で処方してもらいました。


昨日は朝から鹿肉を茹でて、切って並べて



オーブンで焼いてみました。

水分を少し飛ばしてソフトな硬さに。

とても美味しそうに食べました。

お腹も緩くならなかったし、また買ってあげよう♪

100g100円。ありがとうお肉屋さん♪



今日は朝から雨。

雨~!といえば?

6月7日はレインくん7歳♪

お誕生日おめでとう!U^ェ^U



これからも笑顔を見せてね♪



止み間に散歩したら再び降ってきて濡れたケイアイ私(ーー;)

その後本降り。。

アジの自主練に行きたかったのもやめました。

涼しいのはありがたいけどね、退屈にしています。





Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/128-0431c132
