--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2016.04.15(Fri):ラン

ん~~♪




4月15日。

青い空と はにかんだケイの顔が なんとも可愛い♪




広場に行ったらレアくんが遊んでました。

レアくんとアイちん、額のハートのブレーズが似ています。




アイちんは全然犬と遊ぶ気はなく、申し訳なかったですが離れてボール遊びを。

草刈りされた後だったので、コーギーにはありがたかった!





お水も飲んでクールダウン




ご機嫌なケイたんです。



アイたーーん!



青空とボーダーコリー

似合う似合う♪




レインくんも一緒に遊んで、3ワンともにいい笑顔♪




















最後は出すものだしてから帰りましたとさ!





笑顔いっぱいな1日の記録♪



Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/126-f36ddc4d
