2016.04.05(Tue):アイリス
2016年4月5日

アイリスがうちに来てから2年が経ちました。



伊丹空港に迎えに行き、初対面の時。

8時間の移動にもケージを汚すことなく、やってきたアイリス。

2ヶ月だというのにすでに5kgあったアイリス。

コロコロでもふもふで、ちょこまか動くボーダーコリーに家族みんな喜びました。





ケイにとっては、どういう存在だろう?

アイがうちに来て3日後あたりが、1番イライラしてた気がするけど(笑)





こんな写真作ったりして、友達も巻き込んで歓迎してたな(笑)


あれから2年。




ケイと並んで散歩。

毎朝パパと2ワン。

毎晩私と2ワンで。

レインくん誘って3ワンでの散歩も多いね♪





ご飯もしっかり食べて、病気も怪我もなく元気に育ってくれてるのがいい(*^^*)





体重計るのも慣れました。





14.3kg


ついでにケイ





9.5kg


これからも、楽しく元気に過ごせますように☆


2歳2ヶ月。

まだまだのびしろはいっぱいよ!




Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/121-0c528bab