2016.02.10(Wed):病院
2月4日(木)

今年初めての病院へ。







むちゃくちゃ浮かないこの顔。


月曜夕方からやや緩いフンをしていて、火曜日夕方も緩め。

水曜の夜は我慢できずに室内トイレでやや血の混じったトロトロのフンをして、木曜は朝だけで4回ゆるゆるのフン、1回胃液の黄色とフードの混じったようなものを吐いたので、病院に来ました。






朝食抜きで体重: 9.36kg



診察してもらいました。

お腹がゆるくなったのはケイのみ。

同じ食べ物やトリーツを与えているアイリスは全く正常。

盗み食いも考えにくく、原因を考えると~


*****


日曜日。

午後からアイリスだけを連れて3時間弱の散歩。(野球の応援見学含む)

その日ケイは娘と散歩。


月曜日

2匹とランへ。




この写真を撮る前に散々走って遊んだのだけど1回は粘膜と共にフン、2回目はトロトロ・・・


火曜日は、中学説明会があったから午後から留守番。


水曜日

アイリスだけ連れてレインくんと遊びました。





ケイを連れて行くと犬を追うときに必ず吠えて近所迷惑だったので・・・

あとで合流はしたけど吠える度に叱るを繰り返し・・・





オレ様。

自分だけ取り残されたり、中心じゃないと体調崩すかも・・・(ー ー;)

よって木曜アジはお休み。





お薬4日分、繊維質の多いフード(1kg2300円)を処方してもらいました。


食べながらお腹の調子を整える方針。


いつものフード半分に処方されたフードを半量混ぜて、薬を入れて食べてもらいました。(1日60g×2回)




2回ともあっという間に完食。

翌日はまともな形で生まれました.。:*・♬*


病院で、ついでに診てもらったアイリス。





ケイに付き合って朝食抜き


体重: 14.46kg





緊張してビビりながらも気になる耳の中を見てもらったり、身体を触ってもらって終了。

レインくんは肛門線を絞ってもらいに。

まずは診察。






本気で浮かない顔してるし~~


これも記念に記録を・・・(笑)




筋肉付いて、この後うんこ500gしたらしいので、ほんとはもっと軽いレインです(爆)



無事に終了~


いまはすっかり元気になりました☆





Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/120-2f54c5ec