--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.05.09(Fri):日記
アイリス



5月5日 子供の日。

子供の日



アイちゃんが大阪に来て1カ月が経ちました。
みつめてます


足のにおい~


体は5.5kg→8.7kg と成長し、ケイより小さかったのに見た目はほぼ同じになりました。

5月9日現在、ほぼ9kgあります


ぴとっ


ねぇねぇ

ケイにとっては迷惑きわまりなく・・・

えへ♪

アイリスがやってきてから ムキッ の顔をよくするようになりました・・・

ぐいっと


アイリス、空気読めません。。。

なので ワン!

 って毎度怒られてます。



が~~~・・・


えへへ♪

それくらいは屁でもないらしいです(泣)


ひっぱるよ~


珍しく、おもちゃでひっぱりっこを始めたのだけど


むむむん!


ケイ、勝ったのか??


・・・。


結局最後はこちらに救いの顔?向けてくるのでした。


・・・・・。


ケイ兄ちゃんと遊んだでちゅよ~~



にこっ


体格に差がなくなり、スタミナはどうやらアイリスの方があるようで・・・というか しつこい(笑)ようで

リビングはケイの休めない空間となっております。


さて、どうしましょ?



読んでくれてありがとう☆


Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/12-0b057f71
