--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2016.02.04(Thu):アイリス
2月2日はアイリス2歳の誕生日でした。

前日ランへ。



シリちゃん、プラム姉さんに会いました。

ドーベルマンのチョコちゃんも久しぶりに会えました♪



ランの中でも一緒に過ごせて少し進歩。



他犬が近くにいても、やりすごすこと。

私の言葉が耳に届くこと。

できたから喧嘩にならなかったね♪



みんなとお別れした後、写真を撮りました♪

少しくらい大人っぽい表情になったかな?









心と身体と少しずつ成長してくれたらよいな、と思います♪









アイリス、ケイ、レイン☆



呼んでもないのに走り出すタイミングはほぼ同時・・・




6歳のおっさんず、しっかりして~~(ー ー;)



アイリスのパワーに負けないでいてください(笑)






アイリスと侍従の写真みたいだけど・・




元気で楽しい2歳になりますように!



おまけ。。





ひどい顔だわ(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/119-a033db08
