--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2016.01.19(Tue):ラン
1月18日

朝は雨が降っていたのでパパとの散歩がなかった2ワン。

大抵の土日は家で留守番が多いので月曜日にランへ連れて行くのがこの2年ほどの習慣になってる我が家。

昼前には雨も上がり、曇り空で風も強そうで犬も人も少ないであろう時間に行ってきました。




着いた時間は小型、大型共に誰もいません。


広場にも人は誰もいない・・・


車は何台か停まってるのに、みんなどこにいるのかな?な状態でした。


2ワンにとってはのびのびと走れてラッキーU^ェ^U


やっと外に出られて嬉しそう♪





いつものように、ボールを追うアイリス。

まっすぐ吠えながらダッシュするケイ。

ケイにボールを投げても吠える方が優先なのか、なかなかキャッチしないのもいつも通り。





1対1でボール遊びをしたとしても、すぐに他へ気が向きます。

1度でもおやつをくれた人が来たなら、その人をひたすら追う・・・(ー ー;)

小型のランにいつものチワワおじさんが来られてからは、ずっとフェンスに張り付いてました。




北西の空はこんな感じで。

黒い雲の隙間から太陽の光が綺麗でした。




そのうち青空が。


アイリスのエンドレスなレトリーブが続いて、その間に小型ランも賑わってきて、大型にもわんちゃんが入ってきました。





東の空の黒いこと・・・(^_^;)


最近、近くにわんちゃんが居ても少しだけ耐えられるようになった気のするアイリス。
他のわんちゃんが入ってきた後も少しの時間一緒にいさせてもらって、でもなぜかちっちゃなわんちゃんも数匹入って来られたので今日の遊びはおしまい。




風は強かったけど、思っていたよりは寒くなくてケイアイ共にご機嫌でした♪





本当は、ケイと遊ぶって難しい。

私の望む遊びと、ケイの望む遊びは違う。

吠えながら追いかけるのはコーギーの特性?

アイリスを追うのではなくて、ボールやディスクを追って欲しいなぁ~

楽しくないことはしないわけで、私と遊ぶ楽しみは持ってなかったりして・・・

今まで放ったらかしにしたツケだ。

ちょっとがっかりしたランでした。

Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/115-4f0620f8
