--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2016.01.02(Sat):日記
1月2日。


アイリスも1歳11ヶ月になりました。




お友達がコーギー連れて遊びに来ました。


ケイと同じくらいの年齢のコータくん。

部屋に入ってしばらくはなかなか落ち着かず・・・

リビングの床にはコータくんとアイリスのヨダレがポトポト。




ケイアイも来客者がわんちゃんで、どうしてよいのかわからない様子・・・

コータ&アイリスのヨダレ祭りでずっと床を拭いてた私💦

せっかく遊びに来てくれたのに😅





コータくんは割と積極的にアイリスに近寄り、アイリスはコータくんのママに寄り添い・・・





そのまま捕獲され、なんとかやり過ごせたり、唸ったり甘えたりと大忙しでした。





コーギーで未去勢の♂、というのも影響したかもしれない予想外にうまく過ごせた3ワン。





でもいっぱい緊張したよね~?


2時間ほど部屋で過ごして2回ほどアイリスが追い詰めようとしてしまったので、散歩に出ました。





左から アイリス、コータ、ケイ。


この距離に座れました。




3ワンで一緒に匂い嗅ぎ嗅ぎしたりと、うまく過ごせた方じゃないかな?


1歳11ヶ月。

アイリスも少しは成長したようです(笑)


この日のベストショット☆



コータくん会いに来てくれてありがとうねU^ェ^U

Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/111-2a71c4df
