2015.12.25(Fri):日記
24日クリスマスイブ

今年も娘のクリスマスコンサートを聴きに行きました。

演目もクリスマスならでは、な選曲。

2年生なので来年の今頃はきっと受験に向けて慌ただしくしてるはずです。

つまり、あと4ヶ月で引退となります。

演奏を聴いて素敵~☆と思い、終わってしまって

あ、さみしい。。。

なんて思ってしまいました。


こういうイベントで学校に足を運ぶのもあとわずかなんだな。と。


イベントの前には保護者で集まってランチ・・・の機会も減るのね。


イブに部の保護者で集まってランチしてきました(爆)


長屋カフェ?


和風な建物でいただくイタリアン♪

ランチコース、みんな同じメニューにしました。


前菜✨




大根のスープと生ハムサラダ




トマトクリームソースのフェトチーネ




メインの鶏肉 バルサミコソースと共に




そして、デザートはりんごのコンポート バナナケーキ バニラアイスにチョコソース




ママ友達とだから行ける場所ですな。


犬遊びに夢中になってたら、周りと感覚がずれてしまう気がするこの頃。

犬たちと遊ぶ時間が楽しくてそこを中心に考えてしまうのだけど、それじゃあダメになりそうだから、ジャージではない服装してカバン持って・・・


長く(ここ5年)犬たちと遊ぶ生活をしてると、持ち物もジャージにしても、保温力が高かったり水が浸みなかったりと、単価の高いものを選んで着ているという現実f^_^;)

普段着は、いったいいつから同じもの着てるんだろ?流行って何?状態💧

久しぶりのヒールで歩くのしんどかったのでした。。


夜9時を過ぎた頃。

宅急便が届きました。




アイリスの雪遊びのために、今年はアルファアイコンのダブルフルドッグガードをチョイス!



着せたら固まってうごけませんでした。

サイズは3L

アイちんへの投資はしばらく続く予感・・・( ̄ー ̄)


ケイの毛は雪がついてもすぐに落ちるけど、アイリスはロン毛だから雪玉ができて去年はえらいことになっちゃったから、1年考えてやっぱり買うのを決めました!

大切に長く使えるとよいなぁ☆

散財の1日でした。

ううぅっ・・



Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/110-bd08d631