2014.05.06(Tue):日記
生後3カ月のアイリス。

性格は明るく元気でしつこくて勝ち気。

固いヒヅメでアゴも鍛えております


ガジ


カジカジカジ・・・


同じようにケイもヒヅメをカジってます。(今までヒヅメにそれほど興味はなかった)

1



2

ちょっとずつ 近寄ってみる。。


じ~~。。。

3

カツカツカツッッ (歯で音を立ててみる)


4



・・・ケイ、無視。



5



6



7


そっちのヒヅメ、わたちのよりもいいヤツじゃない?


8



「ウルサイ



・・・一応驚くアイ。


9


ケイもちゃんと怒るのだけど


へこたれないアイリスなのでした

10


なんでもすべて、ケイと同じ扱いをしてほしいアイリスの欲求。

のめませんので!

気に入らないと飼い主の誰にでも唸ってアピールするアイリス。


唸ること、禁止ですから~!


毎日褒められて叱られて 頭の中はフル稼働。

でもいっぱいいろんなことを覚えていってね!アイちゃん




読んでくれてありがとう☆
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/11-ab186433