2015.12.17(Thu):日記
12月8日

来年のカレンダーをケイパパが買ってきました。




2015年、唯一買ったカレンダーは犬写真を応募したひめくりカレンダーでしたが翌年分は応募せず。

2016年はコーギーとボーダーコリーのカレンダーを飾ることになりました♪

可愛いよU^ェ^U



13日は法事でした。



てっさを食べて~



ふぐのから揚げと~



しゃぶしゃぶだったのに、肉の写真撮るより食い気が勝ってしまった・・・

親戚集まって、みんなで食事をしました。

久しぶりに顔をあわせる親戚さん。

8ヶ月になる子供も増えてたりで、賑やかな会となりました。



翌日は結婚記念日だったので、私の両親も一緒にみんなでケーキを食べようと。



私の好きなTAKANOのケーキをチョイスしました。

義妹さんからはGODIVAのチョコ詰め合わせ。






なんて贅沢な・・・

目で見て楽しめるチョコレート

いずれも美味しかったです( ^ω^ )


ありがとうございますです☆


そして、これ。





少し前になるけど、お友達のお手伝いをしたケイパパにお礼の品が届きました。


個性的な鳥取土産。

らっきょうの栄養剤???


マラソンしてるケイパパに、走る前にでも飲んでもらいましょう~(笑)


なんちゃって食の記録でした♪




Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/109-cbe8e92d