--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.12.16(Wed):ラン


12月7日(月)

お天気もいいのでランに行ってきました。

お友達のラブラドール、ピーチちゃんU^ェ^U

こっち向いて~



あ、いいじゃないの♪


ピーチ16歳になりました。

毎週ここで日向ぼっこ♪

若いワン達に囲まれて、気持ちよさそうに過ごしてます。

ケイの被り物をアイリスにも。。頭のサイズはあわないけどね



無理矢理Xマス仕様にしてみました(笑)



せっかくだから3ワンで記念写真を・・・撮れるかな?



画質はちょっと悪いけど、3ワン揃って記念写真となりました☆

この日はどうやらたくさんのボーダーちゃんが集まってたようで、皆様ランで仲良く・・なかよく遊んでおりました。

アイリスはトラブルになっても面倒だし、私もアイリスを叱りたくないので遠くから眺めてました。

同じボーダーコリーだけど中身は全然違います。

他のわんちゃん達と一緒に過ごせなくなって1年。

たま~に試してみるけど、アイリスから見て『勝てる』と思う相手へは

先手必勝

カツカツ攻めて行く。

咬む、というより

蹴ちらす。脅しにかかる姿は残念すぎます。。

そんなアイリスとは広場で遊び、その後は車で待機してもらいます。

ボーダーわらわらがいなくなった後、コーギーのお友達がランに入ってました。




ランでコーギーと遊ぶのは久しぶり♪

人もわんちゃんも大好きなケイはご機嫌で走ったり吠えたり楽しそうに過ごしてました。









コーギーに混じってる違う犬種が1匹・・・




8ヶ月のパピボーが、一緒にボールを追いかけたり走ったり。
コーギーに吠えられても平気に過ごしておりました(笑)



レッボーのルナちゃん♪



薄めの毛色でバイアイ。

メイたんと同じ~♪

元気で可愛くて綺麗で、飼い主さんと遊ぶのもとても上手でした。



犬と犬で遊べて、人とも遊べて、久しぶりによそのボーダーと遊びました。

これからも素直に育つとよいね。
アイリスみたいに6ヶ月で他の子に咬まれて、他の犬はすべて敵。みたいな経験をしませんように~☆

アイリスの8ヶ月の頃なんて、自己主張やら唸るやらで尖ってたものね。


閉園時間が近づき、ランの中に誰もいなくなったのを確認してから再びアイリスを車から降ろしたら、プラムパパが写真撮影に来られました。





夕日ショット、狙ってましたよ♪




レインくんもいっぱい遊べた日。




楽しかったねU^ェ^U


Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/108-47b1e009
