--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.12.03(Thu):アイリス
12月2日


今年も残り1ヶ月となりました。

長い長い夏が終わり、気温も下がってワンたちは昼間も元気に外遊び☆

散歩するのも気持ちよい季節です。


月末~月始めの適当な(爆)日に

まずは今年最後のフィラリア予防の薬から~





ジャーキータイプはとても食いつきがいいです。

それぞれきちっと食べました。


2日は水曜日。

夜は天気が崩れるという予報だったので、昼間のうちにランへ行ってきました。

この日は黒ラブちゃんがいました。

しばらくすると、さらに黒ラブちゃんとボーダーコリー連れた方が中へ。

私たちは広場で過ごし、最後の最後にランが空っぽになった時に中へ入ります。





レインくん、最後まで付き合ってくれてありがとねU^ェ^U

10分ほど休みなく遊んだら、5時には駐車場から出なくてはならないから急いで帰る準備をして・・・

無料のランだから、短い時間だけの利用ができて助かります。


この日はうちが最後の一台でした。





3日 木曜日。


前日夜から降り続いた雨も、午後からなんとか晴れ。

フィールド付近の気温は下がって 夜は7℃の表示でした。


ケイのアジリティレッスンではタッチ障害を中心に。

アイリスはAフレーム、片一方しかターゲットできないという事実が発覚。

気長に覚えていくしかないね。





雨上がりのフィールドは寒くて冷たかったけど、2ワン共に楽しそうに走ってました♪

もちろんドロドロになりましたが。。



アイリス 1歳10ヶ月 ☆







体重・・・14.5kg


ケイ 6歳8ヶ月ちょい ☆







体重・・・9.4kg


ちょっと食事の量を増やしました☆

寒くなったしエネルギー必要みたい。


体重計に乗るのもうまくなりました。

ご褒美の取引で成り立っている我が家。

いま与えてるトリーツは 牛タンの皮、鮭コロコロ、鮭のドッグフード(いただきもの)

よだれが大変なのでした~

Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/107-2f0f2ef4
