--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.11.12(Thu):日記


暑さもなくなり昼間もゆったり散歩できるようになりました。

久しぶりの浜寺公園。落ち葉が色付き、綺麗♪





10月23日撮影。


レイン、ケイ、アイリスで1時間の散歩をしました。

のんびり歩いては写真を撮ります。


写真を撮ったら必ずご褒美♪


カメラ目線の後はいいことがある。

この取引で毎回笑顔がもらえます(笑)



公園内ではいくつかの木が伐採されていて、切り株があちこちに。

こちらが示した場所に上がるというお約束。

これも、ご褒美のため・・・

よいの。そのために2ワンは努力しますから・・・




公園を出て帰りにスタバのドライブスルー。



レインママにご馳走になりました☆


フルーツクラッシュフラペチーノ(だったかな?)

美味しく頂きました(*^^*)


美味しい、といえば。

育ち盛りの人間の子供がいる普通の我が家。



パスタも作った感がいっぱい・・・

(乾麺500g)


先日は蓬莱の餃子30個(15個入り450円)







じゅるじゅる♪蓬莱美味いわ~


これもたくさん作ったった感がありました。


食欲の秋。体重計にのろうかなぁ?なんて用意したならば。



得意げに乗ってきた黒白。

14.7kg


さらに争うように乗った茶白。



9.6kg


そう。

のればご褒美が出ると信じて疑わないこの2匹(^^;;


日々の積み重ねってすごい!って思ったのでした(*^^*)

私はたまにしかのりたくないけどね~(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/106-1a72ff17
