2015.11.11(Wed):日記


最近のケイの居場所はこのクッションですU^ェ^U

肉球可愛い~なんてひとりで萌えてましたが、季節の変わり目。抜け毛も増えたし爪も伸びてたのでスッキリすることに。



よう抜けた・・・

アイリスの場合、爪は日常の生活で短くなるけど足裏の毛が伸びてたので



バリカンでちょりちょり・・・



表面の余分な毛をカット。

指の間の毛はそのまま残します。狼爪は伸びるのでそこはカット。

表情が(笑)



固まってる?

ガマンガマン♪





普段ギラギラしてるけど、手入れも慣れたね~∪・ω・∪




ケイはアイと違って爪がチビないから毛も爪もカットします。

お尻もピンポイントでバリカンしてスッキリ!



終わったらご褒美が出る我が家。

においが強いドイツみやげのトリーツをあげました。



この約束だけは必ずです♪

絨毯にヨダレがポトポト。

特別な食べ物で嫌な思いもよい記憶になってちょーだいね(^O^)

アイリスの表情は豊かで面白いなぁ~☆

8日、ランコのボールLが届きました。


目がキラキラ。




いっぱい遊ぼうね♪
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/105-f3fac7f8