2015.11.02(Mon):アジリティ
アイちゃんの出番が終わって、その後はJP1→2→AG1→2→3と続きます。

今回のコースデザイン、審査員はStep in upの河端先生。

はじめの挨拶の時に確か

「僕のコースを難コースなんて言わないでくださ~い」

って話してた気がします(笑)


実際は??

面白かった☆いろんなハンドリングが試せるような。



各コース走り終わる度に

ここはこうだから、こうしたほうがいい。

ハンドリング方法など、犬にスピードがあること前提でしたが解説がありました。

その後のリトライで言われた通りに走ってみたり。

他にわからないところを個人的に聞いてもパッパと返答がもらえました。

それだけで、なんだか救われる(笑)

充実のコンペになりました(*^_^*)


リボンさんは、いつもお昼におうどんを用意してくれます。



これがほんと美味しい~*\(^o^)/*

これに出店のイカ入りてんぷらを買い足して・・



友達とヤイヤイ言いながらうどん食べておやつ食べて、午後からはAGがあって応援してお手伝いちょっとして


夕方にコンペ終了~~


各クラス表彰があり、3席まではご褒美付き。
入賞なくても参加賞はわんこのオヤツ有りです。

今回驚きのアイリス2席という成績、お土産は1席の人と交換してもらえてフィールドチケットを頂きました。

ケイはJP2 ハードル1本落ちて4席



AG2 ハードル1本落ちたのとAフレームのタッチミス 5席


(いつもミニとミディアム混合での表彰です。)

ケイとももうちょっと頑張りたいし、コンペで少し気分を上げて、今月のJKCにチャレンジがんばろう☆

アイちゃんとは変わらず今のペースでね。

蘭ちゃんママのお店で牛タン皮をどーん、まぐろスティックも大袋で買い足したし、犬達も嬉しい1日でした☆


JP2




AG2  スタートまで少し時間かかってますが。。





Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/104-a25fe540