2015.09.27(Sun):日記
9月26日(土)

この日、予定としては家族みんなで静岡へ・・・なのですが、子供達それぞれ試合や学校は休みたくない、という理由で遠出は取りやめ。

ケイアイは1日家で過ごすことになりました。

各地では色々な大会が行われてました。

兵庫でK9、大阪では犬賢楽学倶楽部のディスク大会。

外に出るのはアイリスの都合もあってどこへも行く気にならなかったのだけど、夕方少し散歩に行きました☆



左からケイ、レイン、アイリス。

3ワン アホみたいに匂い取りまくり・・・



この姿を見て可愛いやら情けない?やら(^_^;)

こちら様は



どうしても普段よりチッコの回数が多い。
習慣で、外出前にシートにチッコしてくれるから、外では数滴のマーキング。
それでもきっと強烈なのね。

オスのワンちゃんスミマセン。。



途中ネコちゃんにロックオン!

リードが離れたら危険です(°_°)

ネコちゃんは逃げてくれたので、みんな警戒モード終了となりました。






最後は仲良く集合写真☆




静岡にいるケイパパへ送る為に~


こんにちわ~




うまうまは??




うまかったね♪




写真も送信完了☆



夜遅く、ケイパパは静岡から戻ってきました。





お土産の餃子を持って・・・新幹線と電車を乗り継ぎ、車内には匂いを置いてきたんじゃないでしょうか?(笑)

袋は3重にしてたようですけどね(≧∇≦)

しばらく行ってない静岡。
いつ行けるかなぁ?
家族みんなで行きたいです♪

Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/100-9ed4fb26