--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.01.04(Sun):アジリティ
1月4日

半年前から通ってるリボンファミリーでアジコンペがありました∪・ω・∪

全国的に雪が多く、神戸も積雪。

フィールドは白い世界☆

こんな経験初めて~♪

ですが滑ると危険。グランド整備のために1時間遅れてスタートとなりました。



オープン、ジャンピングの頃までは雪の上・・



駐車場の影になる場所は昼過ぎても凍った状態の地面で寒かった!




だけど皆様楽しそうに走って笑って、お昼はリボンさんのうどんを食べさせてもらって、日が暮れるまでコンペは続いたのでした。




アイリスは車で待機。
朝ご飯は雪の上で。





つまらなかったと思うけど、コンペ終了後に少しボール遊びさせてもらいました。

河端さん設定コース、AG2とJP2とりあえず完走できてよかった♪

上手い人がいっぱい。
スモールとミディアムは合同で順位を競うので、3位入賞のお土産もらうためにはノーミスで無駄のない走りをしないと無理!

失格してもお年玉もらえる企画あり。

今回も何ももらえず普通の成績でしたが足場が悪くてもガツガツ走るケイと一緒にフィールドで走れて楽しかったです。


次回のコンペはいつかなー?


読んでくれてありがとう☆


2015.01.03(Sat):日記
2日に雪遊びをして



夕方出発→自宅へ



雪国を出てだんだん道路の雪がなくなっていくのは毎回寂しい気持ちになります。

帰りに伊丹の親戚に立ち寄ったら冷たい強風が。。。

雪はないけど とんでもなく寒かった。

夕飯に立ち寄った伊丹の王将はビミョーな味付けでさらに残念。。(ー ー;)


で、3日。




青空が広がる大阪!


お昼過ぎから住吉大社へお参りに行ってきました。

ここはわんこOUTなので人だけお参りに。



太鼓橋はかなり急な階段状になってる橋。

すべて人で埋め尽くされ、事故が起きないのが不思議なくらいでした。


とにかくすごい人!


みんなゆっくり歩いて進みます。

神社の敷地に入ってからお参りしておみくじ引いて、お守り選び終わるまでに1時間近くかかったし(°_°)

御利益ありますように☆




久しぶりに引いた大吉、今年はどんな年になるかな~?




読んでくれてありがとう☆


2015.01.02(Fri):アイリス
年始から雪遊びができてる我が家♪
冬を満喫です(*^_^*)

2日にアイリス11ヶ月になりました(*^ω^*)



国産牛バラ骨が期限迫り在庫処分で150円↑


午前中はパパと2ワンで散歩へ。







他の家族は9時過ぎても起きなかったので、パパひとりで2ワンと散歩デートしてきました。




久松山。




パパ撮影♪





午後はみんなで雪遊び♪

雪だるまを作ったり滑り台を作ったり、息子とパパの2人は頑張っておりました(^-^)





元旦の記事の雪だるまは2日に撮ったものですから(笑)

雪が降っても珍しくない地元民は、寒いからだ~れも出てきません(^_^;)

うちの家族だけワイワイはしゃぐという光景となりました。

雪遊びは楽しいね~(*'-'*)ノ




おまけ。





成長記録☆

アイリス生後11ヶ月。

フード・・・ブラックウッド1000 1日250g + おやつ。(競技会場で売ってる店のものがほとんどなので、牛タン皮、トサカ、マグロ、砂肝、猪骨など)

体重・・・16.8kg 先月より600gほど増えました( ̄▽ ̄)

好きな遊び・・・ボールのレトリーブ フリスビー ブーミーでのひっぱりっこ

コマンドでジャンプ抱っこ出来るようになりました☆

12月26日から初ヒート。
大人になりました?

婦人科系病気の発症率を限りなく0にしたければヒートくる前に避妊手術を、という選択肢もありました。
でも私が大人になったアイリスに会いたかったのです。

絶賛発情中・・


ケイ・・・ごはんはアイリスと同じ。夏より多めの140g + おやつ

体重・・・10.8kg 運動すると少し減ります。

好きな遊び・・・アジリティ コマンド遊び。ダッシュで走ること
アイリスを追いながら吠えまくるU^ェ^U ワン!


今年もわんこスポーツできたらいいな!


読んでくれてありがとう☆




2015.01.01(Thu):日記


今年もまったり更新ブログを
ケイとアイリスの成長日記をよろしくおねがいします(*^_^*)



年末から年始にかけて私の実家へ。

元旦は雪が降りました。


しかも吹雪・・・


夜中に年がかわる頃から降り始めた雪




元旦の午前中は穏やかに晴れ、午後からは視界ほぼゼロの吹雪に・・・






ここは北海道?長野?って思うくらいサラサラな雪が降り積もり、軽くて溶けない雪が舞う中、犬の奴隷となって散歩をしてしまう私(^^;



今年も犬は犬らしく、元気に遊びまわる姿を見て楽しんでいきたいと思うのでした☆

アイリス、雪遊びも楽しいって~(笑)

ケイの足がもう少し長かったら歩きやすいのにね!

元気に楽しく!

今年もそうなりますように(*˙︶˙*)☆*°


読んでくれてありがとう☆


