--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.08.20(Wed):おでかけ
8月19日(火曜日)

今日も青空広がるいい天気。

朝からまったりぐだぐだのケイと 遊びたいよ~って顔してるアイリス。

午後は少しだけ海ふれに行って 短時間だけ遊んできました。

長くいると熱中症になりそうなくらい暑い夏の日。

私の腕は日焼け止め塗ってても 焦げておりまする・・・

シミ、怖いな~~・・・





前回の続きです。


疲れる~


ピーチプラム御一行と紀の川SAで待ち合わせ、11時半頃に現地到着。

お昼ご飯の予約をした後プールで泳いでたわんず。


水があまり得意ではないケイは プールサイドにいる時間が長かったのだけど

その逆がアイリスでした

ボール


ぱくっ


レインくんも最初はプールサイドから動かなかったので おもちゃで水の中に誘導したのだけど

すいすい~


そんなの関係ないアイリス様。

常に横取り・・・


とったど~


おもちゃを投げる素振りをするのに反応してケイも投げてとアピールするけど

なげて~

おもちゃはすべて水の中へ。。

ケイ、じゃんねん。。。

レイン


同じようにお水が苦手と思ってたレインくんだけど、一度気持ちよく泳げてからは

アシカ?

プールサイドからそぅっと水に入っておもちゃをとって、ママに渡して再びプールサイドへ。

レトリーブ遊び、何度も繰り返してました。

遊べてよかったね


しばらくして到着したのがシリウスくんとジョウくん。

ジョウくん
ジョウ1

彼の独特の世界。。

ジョウ2

かっこいいボーダーだなぁ

ここはプールサイドなんだけど、なんか違う写真となりました。



アイリスの同胎アンちゃんやリアンくん、ひろちゃんも泳ぐの好きかなぁ?

いつか一緒に遊びたいな


この日のこと 素敵に書かれています↓

シリウスくんのブログ その1 その2 その3

ジョウくんのブログ その1 その2

プラムちゃんのブログ その1 その2 その3 その4 その5 その6ケイが飛んでます(笑)


レインくんのブログ その1 その2 その3 その4 その5




2014.08.19(Tue):おでかけ
前回の続きは後回し(爆)





8月18日(月)

和歌山県にある パートナーズハウスゆあさ のプールで遊ぼうよ~!っていうお誘いをもらったので、レインくんと一緒におでかけしてきました

ゆあさ

プール使用料  1頭目1000円 2頭目 500円 +消費税

さぁ、入りましょ!

レイン

ケイは?

ケイ

外でいいのかい?

汗・・・

なんて言わずに

わっほ~い!

プラム


アイリス


泳ぐの大好きアイリス様


いくよ~

じゃぶん!

じゃぶん!


赤いおもちゃ


ディスク


ケイだって~

ケイも


うぎゃ~~!!


じゃっぷん!

実は泳げるのにね(笑)

わぉ

レインくん

レイン

ショコラくん

ショコラ

くぅちゃん

くぅ

プラムちゃん

ぶるんぶるん!

シリウスくん

シリウス毛が・・・


ジョウくん


クールだジョウ


ゴールデンの飛びこみ上手なコ


ゴールデン


そして

ピーチとママ


ピーチちゃん


ピーチ

みんなでプール遊び。

水しぶきを上げながら、ひたすら運動したのでした☆


読んでくれてありがとう!

まずはバシャ~ン編でした







2014.08.17(Sun):おでかけ
8月17日(日)

気が付けば8月も後半。。。

子供達の夏休みも1カ月が経ちました。

車に乗ってわんことお出かけ

涼しいところを探して湖に山に川に海。

あれ?全制覇できたかも??


思い出アルバムを少し・・・




7月26日(土曜日)


アイリス、初めての琵琶湖。

そして 初めての水泳

アイだよ♪

ボール、モッテコイだよ~

投げて♪


go!!


じゃぶ~ん!


スイスイッ


どや♪


ぶるんぶるんっ


最初だけびっくりして 水の中には入りたくなかったアイリスだけど

泳げるようになったら おもちゃを取りに何度も何度もじゃっぷ~~ん! って(笑)


持ってきたよ~


真剣だよ


ボールを見つめる顔は とっても真剣だったね


ほれっ!


アシカ?


へへっ


コラーーッ

ぱくっ

投げる前に飛び付いちゃダメっていうのに

アイリスが釣れます

ひも付きボール、いつか壊れそう。。。


アイリスが水の中にバシャバシャ入っている頃・・・

いい天気だね~

笑顔咲く~~~

ごきげんよう

キラ~ン

笑顔ね♪


ケイは男前な顔しておりました・・・


友達5家族、知内浜オートキャンプ場で遊んだお話  その1でした☆


読んでくれてありがとう☆
