--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.07.31(Thu):ラン
7月21日(Mon)

ケイ~ アイ~!

暑くても遊ぼう☆



わっほ~い


いくよ~! 
ボール!


Go Go Go


go!



ケイとアイリス


もっと投げて~


なげて!




さぁ走ろう!


楽しいね


ケイ


空ちゃんも一緒に~
3わんず


ボールボール


せ~の


ぱくぅっ・・・

空はボール!

ボールを追いかけてたのは空ちゃんだけ?

アイはケイ追い!

アイリス、実はケイを追いたいだけ?

とりあえず走れたらよし、な3ワンでした


わんこが元気に走り回る姿、何かに夢中になってる姿、がうがう吠えて怒ったり怒られたり
休憩しなさい!って繋がれてしょんぼりしてみたり。

いろんな表情が見れるランでの遊び。

暑くても楽しいなぁって思うのでした

人もわんこも 熱中症には注意!!ですけどね(笑)


読んでくれてありがとう☆

このひのこと、もう一回続きます。






Tag:
| TrackBack:0
2014.07.25(Fri):ラン
7月21日(月曜日)

連休最終日。

海ふれにボーダーわらわら集まりました☆

いつもコーギーわらわらだった我が家。アイリスがやってきて、初めてボーダーわらわらの一員になりました(笑)


が・・・


みんなの視線を集めるって難しいなぁ!

その1



こっちむいてちょ!

その2


真ん中!!おケツしかうつってません!

いちばん右~~ 誰に向かってタッチしてますのん?


その3


はい。ちょっと近寄ったら視線が集まりますが・・・


その4


フレームアウトしてたし!!


その5


前に出てきてるし~~~・・・


左から プラム レイン ララ シリウス ケイ(コーギー) アイリス 烏鷲(うろ) オセロ ジョウ 牡丹 空


それぞれの方のブログで ちゃんとした集合写真を探してください(笑)



暑い中遊んでくださった皆様、ありがとうございました☆


ブログのup、遅ればせながらこの日のこと ぼちぼち書きます。

楽しかった~!

2014.07.19(Sat):アイリス
今月ももう19日。

アイちゃん5カ月半になりました。

月曜日はレインくんとランへおでかけ。

そしてピーチパパに写真を撮ってもらってます☆

どろんこ遊び?クールダウン?その1 その2  その3  その4

見ていて元気になれそうなショットがいっぱいでした

9日には狂犬病の予防接種も終わり、鑑札をもらいました。

そのときの体重は13.24kg

フィラリア予防薬のイベルメッグはLサイズです。

これからずーっとLサイズ。毎月1回、高級おやつを食べていただきます(^^;)


雨が降ったりやんだりしてた日は、レインくんと屋根の下でボール遊びをしたりコマンド覚えてみたり。

オテ オカワリ good!





3ワンはいつもがんばるのでした~(笑)

おまけ



負けん気の強いお嬢様。体力気力共に満タン!

毎日ガウガウ頑張ってますので!

2014.07.02(Wed):アイリス
7月2日(水曜日)


はやいもので アイリスは生まれて5カ月が経ちました。

体重12.6kg 

食事はファーストチョイス中粒 1日300g

毎回6kgサイズを買ってます。


おやつにボーロ さかな プチクッキー たまに鹿肉などなど・・・

ごはんへの執着はすごくて 食べるときはよだれが どぼ~っと(笑)


動画です。(意外と自分の声がきついな~ってちょっと反省。)




食べ終わってからもお皿を守ります。

うっかり近寄るケイに ガウガウ!!

って吠える強気なお嬢様。


すぐに口が出るアイリス。

なにか気に入らないと ウ~~ッ  って唸るアイリス

ケイがハウスでおやつを食べたら、その後ハウスに入り、床を舐めたり

ちっこジャーー(驚)


何かしでかす度に怒られて反省して、褒められて怒られて~


そんな毎日を過ごしながら成長しています

4カ月→5カ月になるまで 歯がいっぱい生えかわったよ

下痢ピもしたね。

そして、破壊の女王様☆


7月に入って暑くなってきたけど アイリスは元気いっぱい動きまわってます

アイリスの兄妹みんな 元気にしてるといいな~!

