--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.06.03(Tue):ラン
6月2日(月曜日)


アイリスは生後4カ月になりました
わ~い
(久しぶりに一眼レフデス)

2カ月前にやてきたときはコロンコロンのベビーちゃんだったのが
じ~

手足が伸びてスッキリした体型に。


食べるの大好き遊ぶの大好き! 


ケイの真似も得意です

いけいけ~

ケイが走れば自分も走る

どっちがはやい?

ケイが休めばアイも休んで

アイとケイまったり

楽しそうだね~

ケイ、毎日お疲れ様なのです。
ケイ

この日はレインくんも一緒にいつものランに行きました。

レインくんと走る

レインくんの体高に追いつくのは 遠い日でもなさそうです・・・

真剣?


アイリスは先週芝生と雑草をいっぱい食べてみごとな下痢ピしたけれど

よく見たら前足の毛が短くカットされちゃってるけど
にっこにこ~♪


元気に大きく育ってくれてます!

とったよ~

体重 → アイリス 約10.3kg

    → ケイ 約10.2kg



逆転しちゃったよ・・・

ピーチパパ、この後登場~ → ピーチパパブログ

この日も綺麗な写真、撮ってもらいました~



読んでくれてありがとう☆

