--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
2014.09.21(Sun):JKC
9月21日(日)

JKCアジリティ競技会を見学してきました☆

いままでなら出る側だったけど、6月以降アジの練習をやめていたので友達の応援のみ。


競技が始まる前に にもちんが我が家に立ち寄ってくれました♪

お約束のように、アイリスはにもちんにもガウ!なんだけど、大人なにもちん、さらっと流してくれて、一緒に写真が撮れました。



コーギーの友、スーさん♪

ますますコギらしい体型と笑顔☆

スーさんのパパさん、私は大好きです(笑)

ランちゃんママの応援頑張ったね♪


ママさんもいつも優しくしてくださいます。ほんとありがとう♪




東海地区からの遠征。で、ケイも混ぜてもらうことが多い皆様と集合写真。

混ぜてもらいまして・・・(^^;


ケイだけ飛び出してるけどね。




競技会に参加してたルカとナッツにも会えました。

この頃はまだなんとか挨拶できてたんだ。。


にもちん、にも父、またどこか競技会でお会いしましょう~~!





アジ、マイペースで細々と続けます。


スポンサーサイト
2014.09.20(Sat):JKC
9月20日(土)

JKC訓練競技会を遠くから見学してきました。



独特の雰囲気。それぞれの緊張感。

邪魔をしてはいけない、と、かなり遠くから見てましたが、終わるころに会場中へ。

アイリスの先生と会い、そこでお手伝いしてる先生方にも会い、なでてもらったり挨拶を交わしてきました。

そこにいる犬たちはアイリスなんて興味も持たない。

だから喧嘩できる相手もいない(笑)

相手の犬次第で、悪い空気にはならないということでした。

「あそぼうよ!」

ってしてくる犬がいたなら、

「あたしを見ないで!!」

って言ったのか

「あたしに近寄ろうなんて、100万年はやいわよ!」

って蹴散らしただろうか・・・?


落ち着いたアイリス、先生の表彰も見学できました☆





おめでとうございます(^-^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。