--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.09.29(Mon):フライボール
9月28日


ドギーズパーク滋賀へ フライボールの練習に行ってきました。





2014年。

アジリティは6月で一旦休業にして、フライボールの練習を中心にしているケイ。


スターダストの皆様と久しぶりに会いました。




アイリス、無事に過ごせるのでしょうか?




大きめのわんちゃんにもガウガウ。

ハウスに入れたら吠えまくる残念な姿が。

外に出してつないでも、周りに威嚇しまくるのだけど、プードルのカールは完全無視をしてくれて、吠えても振り向いてももらえず?



さすがでした。

年齢が近いゴールデンの結ちゃん。

はっちゃけ度合はアイリスと同じかそれ以上だったために、2ワンのプロレスは激しく・・・



アイリスの大変さ、皆さま理解してくださいました・・・


ゴールデンのキース。

ケイも含めてどんびき。




練習の合間にはみんなでお茶を楽しんで、貸し切りのフィールド、昼12時頃から夕方まで充実の時間を過ごせました。



最後の方はアイリスも放牧させてもらい、やっぱり結ちゃんとプロレスを。
ややこしいアイリスの相手をしてくれた、ありがた~いお友達☆



皆さまいっぱいありがとうございました♪


11月の福山での中国ブロックに向けて、フライボールの練習は続きます。


2014.05.29(Thu):フライボール
5月29日(木曜日)

朝晩は涼しいけど日中暑い日々がやってきました。


先週24、25日はJKCアジリティがドラゴンハットで行われていたけど、子供の運動会があったのでエントリーせず。
予定通り24日は運動会、25日はフリーになった為、竜王をスルーして名神高速を走ること片道200km余・・・

愛知県犬山市へgo!

目的地 ドッグリゾート犬山
初めてSTAR DUST DOGSのホーム?での練習会に参加です。

ひよりちゃんと一緒♪

翌日の月曜日が代休のケイ兄。

アメコカのひよりちゃんと一緒に見学を


アイリスも一緒です
わほっ


練習が終わり、片付けたあとのランでは みんなと一緒にひとっ走り

スターダストのおともだち

わんずが夢中になってたのはディスク。

ARATA

アイリスは走るわんちゃんを追いかけては邪魔をして

あそぼっ


えへへ♪

積極的にみんなを蹴散らしの輪に入ります(笑)

バロンくんと

バロンくんを追いかけて

♪

遊びの邪魔をして

ななパパ~


おもちゃを奪い取る・・・


シェパードのかごめちゃんにも挨拶に行き
かごめちゃんと
このあとちゃんと指導されてたり


メイちゃんにも 「邪魔!!」ってはっきり言われ
メイちゃん

それでもへこたれず暑い中走る走る

みんな
みんなと上手に遊ぶ方法、結構教えてもらったんじゃないかな?

コツコツと社会化を身につけるお勉強中~~


ケイもいっぱい遊んだよ

ケイ

・・・・・


で、フライボールの練習は~?

午前中アンクロダでアジレッスンしてたメイたんと にもちゃんを強引に呼び出しまして・・・(幽霊部員なのね)

そしたら新城市 → 犬山市 車で1時間半~2時間かけてやってきてくれました

遠いところ うちのわがままにお付き合いありがとでした~


だって、一緒にごはんが食べたかったから・・・

手羽先を食べにきた





チーム戦の練習、頑張りましたよ!

隣のレーンみながらもちゃんと戻ってきて。

*チーム練習は携帯着信音や犬&人の声いっぱい入ってる動画ですけど興味あればご覧ください~*



メイたんと競争&にもちんと共にチーム戦の練習もできたし。





6月22日のST西日本フライボールチーム戦で、ケイは頑張ります


お付き合いくださった皆様 ありがとうございました


「愛知って、割と近いね」

ケイ兄の名言でございます・・・


