--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
2014.05.14(Wed):OPDES
5月11日(日曜日)


早朝5時に出発して西名阪を進み、四日市を抜けて一宮を通過して各務原市へ。

愛知県の隣 岐阜県にある木曽三川公園かさだ広場へ行ってきました~

熱気球


7時半から受付け、ケイがエントリーした種目は9時過ぎから~なのでちょっとゆったりと到着。

会場は河川敷の公園で、熱気球があったりサイクリングロードがあるような、子供と一緒に遊べる広場。

駐車場から少し離れた芝生広場に2リンク 設置されてました。

遠くで開催のオプデスに参加しようと思ったのは 仲良しめいたん家が参加すると言ったから。

会えるって勝手に思ってたにもちんはもっと東、埼玉に遠征しちゃってて会えなかったけど、以前アンクロでお会いしたポッシュ家やめいたんのアジ友達&関西で毎度お会いする皆様も多く来られていたので アウェ~感がなくて居心地よかったです(笑)

スタート前


最初の種目 スティープルチェイス

スティープルスタート前
今回もマイクにぎってるのは大嶽先生、隣にはアイちゃん(アイリス)のことを「オーヤマ」って呼ぶピンクの人が


順調にスタート。

軽快にハードルを飛びます

うなじ
(天気がよくて日射しは結構じりじりと。この人うなじ、日焼けしたんだろうな~)

ダッシュ

3番Aフレーム。
スピードにのって一気に駆け上がり

Aフレ1回目

スタコラサッサと色の境目を踏みきってジャンプ!

1回目の失敗・・・

タイヤ

勢いよく跳んでいき、タイヤの向こう側を走っていったので呼び戻してタイヤを飛びます。(スティープルは拒絶をとられません)

その直後にダブルバー
ダブルバー

残念ながら落下。
あらら。。

戻って来て2回目のAフレーム
Aフレ2回目

これもやっぱり色の境目を踏み切り位置って理解してるそうで失敗。

こっち~

その後のハードルは勢いよく跳んで

ケイロケット発射(笑)
飛んでる

スラローム、エントリーしちゃえばほぼ最後まで進むので
スラ

浮かれて走ってる私とケイ
跳びます跳びます

ホップ


失敗を3つ(Aフレ2回とダブルバー)もやらかして終了となりました。
1つの失敗につき5秒加算。 合計15秒の加算。




成績表
STP成績表

コースをビュンビュン走らせたもんだから ケイの写真は笑顔でいっぱい(笑)

成績はちっともふるわないけど、しっかり私について走ってくれたのでヨシとしよう

ハウス~

タープでは、ゆっくり寝れるかと思いきや・・・

めいたん (←おしてちょ!)の尻にしかれてました・・・


次の種目まで時間は結構たっぷりと。

アイリス

さ、アイちゃんは初めての散歩でもしてみよ~う


続きます☆


読んでくれてありがとうございます♪





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。